上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ニロカフェのランチです。
美味しかった~
さて今日のお題に移ります。
デザインの凝った大切なワンピースにシミをつけてしまった。
しかも、1年ぐらいほったらかしてしまった…あーもうだめだと諦めていたところ、思い出しました。
仙台にいた頃、今野先生に「大事な洋服で困ったことがあったらここに」と教えていただいたのが、山形県にある武田クリーニングさんです。
お噂どおり、丁寧親切で限りなく近くまでこちらの望みを叶えようとしてくれます。
最初に先方から提案された方法だと、シミは消えるが風合いがかわるリスクがあると説明があった、それは困るとお願いしたところ、先方も試行錯誤し策を練ってくださいました。
シミ抜きではなく汗抜きにして、極限までシミを落としてみます、という私のワガママを99%取り入れて行っていただくことになりました。
クリーニングから却ってきたワンピースのシミはほぼ目立たない状態でした。
想像以上の仕上がりに感激しました。
ありがとうございました!
そんな、心のこもったクリーニング店を今日はご紹介させていただきました。
スポンサーサイト
2011.11.01 Tue l バイオレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/315-8503e88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。