上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
TEA 2 
紅茶を頂きました。
「素直になれなくてこめんなさいの紅茶」という
とってもチャーミングな名前がついている紅茶です。
素直になれるかもしれない紅茶です。(笑)
あまりにも素敵な紅茶なので普通のカップでは失礼だと思い
引越しをしてきた時に梱包されたまんまの状態の
ジノリのカップを1年ぶりにダンボールから引っ張りだしていただきました。
キャラメルとローズの香りの優しいお味です。
そして、パッケージのローズピンクとカップのターコイズ
どちらのお色も私の大好きな色です。
五感をうるおすTEAタイムでした。

写真の左側に写っているのは、B45のブレスオブラブです。
自分自身をもっと大切にできるように力づけてくれるボトルです。

自分自身を大切にすると素直になれるかもね

ロージー・ティーハウス
http://rosie-tea-house.com/
 
スポンサーサイト
2011.11.29 Tue l ピンク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/330-b126a59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。