--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


クリエーターズマーケット無事終了しました!
ご来場くださった皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回のブースは、ロフトや東急ハンズでも大人気のステッカーブランドの「B-SIDELABEL」さんのお隣でした!両店舗でも大変人気があるブランドだけあって、クリマでも大変な人気でした。お陰さまで、私の方も一日賑やかに過ごさせていただくことがでしました!社長ありがとう~

丁度観覧車の横で信号待ちをしたので、今日の最後にと撮影しました。

ありがとうございました
スポンサーサイト
2011.12.03 Sat l 2011イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/334-aef53777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
