--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

カヌレ・ド・ボルドー

今日も寒い一日でしたね12

あまりの寒さに外出を控えたかったのですが、

食料品が底をつきやむを得ずいつものスーパーへ行ってきました。

そこに「ブゥランジュリ・サクライトシタカ」というお店の

パン366が少しだけ置いてあるのです。

今日はカヌレ・ド・ボルドーというお菓子を初めて購入しました。

お味はどうかなぁ?明日いただきます。

こちらのパン屋さんは岩切と高森にお店があります。

エキストラ仲間が教えてくれたお店です。

私はパンが大好きです、中でもハード系が特に好きです。

ここのピクルスとチーズ入りの「ルヴァン・オ・フロマージュ」が大のお気に入りです。

大好きなワインやシャンパンにとても合います272

さぁ~今夜も飲むぞ~。

ブゥランシェリ サクライトシタカURL

http://boulangeriesakurai.web.fc2.com/pain.htm

2009.12.21 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/34-3d02de73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
