上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も寒い中、松坂屋名古屋店「美と健康のフェスティバル」に、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
2日目も無事終えることができました!

それから、4ヶ月間続いた「ビューティーエクササイズ」のモニターが20日に最後の測定を終え修了しました!
結構食べていたのですが、体重は減っているし、下肢、お尻、ウエストの減って欲しいところがサイズダウンしていました。エクササイズの経過途中でたしかな手ごたえは感じていたのですが、はっきり言ってここまでとはおもっていませんでした。嬉しいとともに新たなる不安が・・・それはレッスンが修了してしまってあの空間が私の日常生活からなくなることです。
自分もピラティス指導者の資格をもっているので良く分かるのですが、自分ひとりで行うものと、指導を受けるのでは効果が全く違うのです。
どげんかせんといかん!その辺りの方針は年が明けてから考えよう。
スポンサーサイト
2011.12.22 Thu l レッド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/345-76f85ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。