--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011_1230贈り物 2011_1230贈り物3 2011_1030贈り物2
仙台の友人より赤地に白の水玉模様の箱が届きました!
何が飛び出してくるのかワクワクしながらあけると~
まるで宝物を見つけたように「えー」とか「わーかわいい」など
一つ一つ取り出すたびに感嘆詞が飛び出します。
左の写真は箱の全体像、真ん中は石鹸にイラストを写したもので友人の手作りです。
イラストは仙台在住のときに書かれた私の似顔絵と、オーラソーマのボトルです。
右の写真は、仙台の勝山酒造のたまご酒の瓶に入った友人手作りのたまご酒です。
他にも私に似合う鮮やかなピンク色の防寒着やお菓子に、藤原紀香さんもご愛用の化粧品
そして、私も一度訪れてみたい場所でもありますイタリア・フィレンツェにある
世界最古の薬局「サンタ・マリア・ノヴェッラ」のローズキャンドル(写真下)をいただきました。
2011_贈り物4 
とってもいい香りです~。
暖かい心のこもった贈り物をいただき、とても嬉しかったのでご紹介させていただきました。
ありがとうございました
 

2012.01.09 Mon l ピンク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/352-72b4886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
