--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

とある職場の朝礼で紹介された本が頭に残っていて、今日はその本のご紹介です。

ご存知の方も多いかもしれませんね。

この本を読んで自分の中の何かが動きだすような感覚を受けました。
コレコレっていう感じです。

ところで、みなさんの職場では朝礼はありますか?

この本を朝礼で紹介した方の朝礼は、とても楽しく今朝は何を言うんだろうとワクワクさせられました。

そんな彼の周りにはいつも人が集まってきます。

何を伝えたかったのだろうか…

最近自分にマッチした本に出会ったことをお伝えしました。
2012.02.09 Thu l オレンジ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/362-30577358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
