上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日、月参りに熱田さんへ行ってきました。

全く話しは変わりますが、先日の出来事です。
お菓子のギフトを注文していたものが自宅に届いたので確認したところ、包装が依頼していたものと違っていました。何とかならないかとお店に問い合わせたところ、商品を持ち込む以外方法がありませんでした。
私はすぐに使いたいので諦めて自分でなんとかする事にしました。
数日後、その店舗長から改めてお詫びの電話があり、その後お詫びのお品まで届きました。
自分の注文の仕方が悪かったかなーぐらいにしか思っていなったので、とても丁寧なお店側の対応にとても驚いたとともに、心が暖まる出来事でした。以上ちょっといいお話でした。
スポンサーサイト
2012.02.16 Thu l ピンク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/364-abb8d325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。