--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2年ぶりに仙台に来ました!
めちゃくちゃ寒いです。
仙台ではめずらしく雪が積もってます。

当時住んでいたマンションの横にあった榴岡天満宮です。
本殿が震災の影響で倒壊の恐れがあるそうで、御神体が別の場所に祀られていました。
お参り後に突風が吹きました、「よく来てくれた」と神様が喜んでくれたように感じました。

その後、お世話になった所にお邪魔してきました。
仙台四郎さんにも会ってきました。
誰にも連絡をせずに伺ったのですが、今夜も明日も飲み会です。
嬉しいです!
みんなありがとう\(^o^)/
では飲みに行ってきます。
スポンサーサイト
2012.02.17 Fri l イエロー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/365-0caca3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
