--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日はループルという周遊バスに乗って、仙台城の政宗公に会いに行ってきました!
今回の運転手さんのアナウンスは、綾小路きみまろさんのように面白い方で、乗り合いバスの車内は笑いに包まれていました。
そして、第一目的地の仙台城跡に到着!いつもとかわらぬりりしい表情で政宗公は迎えてくれました。
その場所から仙台市内、太平洋が一望できます。

お昼には今回の旅の目的の一つ、利休の牛タンを食べました。
美味しかった~。
スポンサーサイト
2012.02.18 Sat l イエロー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/366-fb60b336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
