--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

仙台最後の晩には、私が在仙中に大変お世話になった、色彩研究所の今野先生と先生のダーリンのアニキにご馳走になりました!

蔵の庄というお店に連れて行ってくださいました。
左は、地元宮城の野菜を使った突き出し、真ん中は裏メニューの超太い太巻き、右はお刺身の盛り合わせ、どれもほんとうに美味しかった~、ありがとうございました。
ご馳走さまでした!

夜の仙台の街です。
とても楽しい旅でした!また行こう!
スポンサーサイト
2012.02.19 Sun l イエロー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/368-82135594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
