--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 DSCF0092.jpg DSCF0089.jpg 
 今年初めてページェントを主人と観て来ました!とてもキレイでした353

480サンタのパレードなどイベントが開催されていて 、どこも人人人で大変混雑してました。

運よくサンタさんとも写真がとれました!どーですか?うまく撮れてます?

帰りに焼き鳥と306を頂いてきました。

カウンター席に案内され一息ついたところで、私たちの隣にご年配の上品なご夫婦がいらっしゃいました。

どのくらいご年配かというと、おじぃちゃん509、おばぁちゃん510という表現が当てはまる感じぐらいです。

いつもお二人で306に出かけられている雰囲気で、とても夜の街にも慣れてらっしゃるご様子でした。

年を重ねても夫婦2人で飲みに出かけるなんて、とっても素敵だなぁ238と感じさせられました。

将来の参考にさせていただこうと、気づかれないようにお二人のご様子を覗き見させていただきながら

私たちの胃袋を満たしました。

 

 


 

2009.12.23 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/37-c52a8f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
