--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日で震災から1年が経ちましたね。
発生同時刻の14:46には、各地で黙とうが捧げられていました。
私も、自宅近くのスーパーで行いました。

先月2年ぶりに、仙台を訪れ恩師や友人に会ってきました。
いろんな話をしました。
きっといろんな課題があるのだろうけど、全くそんな事は感じさせません。
大変だった事を笑いながらはなす、彼女たちが、私の目には明るく輝いて映りました。

明るく輝くために、自分らしくありたい。
2012.3.11そんな事を思いながら過ごしました。
2012.03.12 Mon l ブルー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/376-898b90b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
