--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

先週末、愉快な仲間たちとお誕生日会を兼ねた食事に行ってきました。
古民家を改装した素敵なお店です。
もちろん、アルコールが入るわけで大騒ぎになるんですが、今回はお店のはなれにある個室だったので遠慮なく楽しめました。
そのような状態でも、真面目な話や為になる話が飛び交います。
そんな中てずっと頭に残っている言葉に、
「自然に歳を重ねるのも素敵だとおもう。でも、お手入れをすると必ず身体はこたえてくれる」
言葉だけきくと当たり前だとか普通のこととしか響きませんが、素敵な女性だなと思っている方が発するこの言葉には、納得させる事実が目の前に存在していました。
2012.03.19 Mon l レッド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/379-d375eaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
