--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
__ 3 
お花見に行ってきました!
寒かったです~。
昨年に比べ、人出が多く感じました。
お昼間から宴会が始まっているところや、
夜のために場所取りにきている若者でにぎわっていました。
__ 2 
芝生に腰掛けて辺りを見渡してみると
いろんなドラマが繰り広げられていました。
家政婦は見た!状態でした。
これもお花見の醍醐味です!ねっ。
__ 4 __ 1
桜だけではなく、チューリップやパンジーなどの色とりどりの
花も咲きほこってました!
__ 5 
大道芸もやってました。
子供たちも真剣に観ています、もちろん私も。
パフォーマンスだけでなく、人を巻き込んでいくそのパワーに
魅せられアスファルトに座り最後まで観てしまいました。
とっても楽しいお花見でした。
スポンサーサイト
2012.04.08 Sun l グリーン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/387-7b53e16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
