上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

DSC00677_convert_20120416085532.jpg 

私は田舎育ちです。
子供の頃は自然に囲まれ育ちました。
になるといろんな草花が花を咲かせ、あたり一面いろとりどりに染めます。
その中に青紫色の小さな花を咲かせる、「オオイヌノフグリ」という草花があります。
その頃は小さかった私にとっては、自分が横たわれるぐらいに広がる、オオイヌノフグリの青紫色ベッドにばさっと寝転ぶのが大好きでした。
今思うとせっかく咲いているのに・・・とも感じますが、その時の感覚を思い出しあの青紫色の草花を探してみました。
なかなか見つかりませんでしたが、一輪だけ密かにたたずむ姿をやっとみつけました。
あの頃とは、お互いに違うな~としみじみとしました。

スポンサーサイト
2012.04.16 Mon l バイオレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/394-0a640c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。