--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日も暑いですね~
先ほど、美と健康フェスが開催されている、松坂屋名古屋店に行ってきました。

いつも支えてくださるタクミの社長と桜師匠、いつも朗らかなロージィの店長ら愉快な仲間たちが勢ぞろいしてました。
今回はブレスユーが初登場し、会場を一段と華やかに盛り上げてました。
こちらの社長さんとは初めてお会いしたのですが、めちゃくちゃお美しい方です。輝いてました。

豊田店での美と健康フェスには、ここに私も加わります!
益々楽しみになって来ました。
5月9日よりどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2012.04.25 Wed l イエロー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/401-d671ede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
