--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

お天気がすぐれないなか、コスメキッチン名古屋パルコ店にお越しいただきありがとうございました。
今日もたくさんの方にオーラソーマをご体験いただいた事を感謝しております。ありがとうございます。

今お仕事をさせていただいている、パルコは私よりほんの少しだけお若い年代のお客様が多く(笑)いつもよい刺激を与えてくれます。
安心感や楽さを重視していた最近の自分のファッションを改め、いろいろチャレンジしようと思うこの頃です。
写真は、とってもキュートなお客様にいただいたチュッパチャプスです。
嬉しくて、撮影しちゃいました

Kさまへ
先日はオーラソーマをご体験くださいまして、ありがとうございました。
また、コメントありがとうございます。
また、機会がございましたらご体験くださいませ。
スポンサーサイト
2012.05.02 Wed l イエロー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/407-f426fa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
