--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日は「韓国居酒屋オーケーバリ」505へBB夫妻とT夫妻と私の5人で行ってきました!

お店は美人の奥さんとご主人2人で営んでおられます。

特にサムギョプサルはとっても肉厚で美味しかったです。

そして私は・・・

以前より右首から背中にかけて痛みがあり頚椎ヘルニアだと自己診断しておりました。

土曜日さらに痛みがひどくなり、振り向くことが困難な状態でした(鞭打ちのような感じ)

このままでは日曜日の飲み会に参加できなくなると思い、自分にシータヒーリングを行いました。

そのおかげでなんとか痛みも和らぎ飲み会に参加することができました。

そして、お酒の席で「自分で治すのだ!」とみんなの前で宣言したところ

今日は8割痛みがとれています、やっぱりシータヒーリングはすごい!

そして笑いとアルコールのちからもすごい!!!

だから今日も飲もうと思います。307

スポンサーサイト
2009.12.28 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/41-0d1fe3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
