--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログをご覧いただいているみなさん、いつもありがとうございます!
ここ数日お休みしちゃってごめんなさい!

先週末は田舎の家族が、名古屋に遊びに来てくれました。
大掃除やら、布団出しやらと普段とは違う事をやってチョッピリ忙しかったけど、楽しい時間を過ごしていました。
ここ数日ブログ更新出来なかった分、張り切って更新してゆきたいと思います!よろしくお願いします\(^o^)/

さて、今回の画伯は人体を書きました!
手と足などの細部の模写が苦手です。
その課題が浮き彫りになってます。
時間が足りなかった~
2012.06.05 Tue l ターコイズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/430-8189ad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
