上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20120614_B10.jpg 
オーラソーマでは「スペース」という言葉がよく使われます。
色でいうとグリーンです。
「スペース」と聞くと、時間や空間という事がすぐ浮かぶと思います。
オーラソーマでは、「自分の心を感じる余裕」とも表現します。
最近ちょこちょこっと、忙しかったためこのスペースをなくしていました。
今朝は早起きして、朝のすがすがしさを感じながら、心の整理を行っています。
写真は、B10「Go hug a Tree行って木をだきなさい」という名前のボトルです。
ボトル上下ともグリーン、第4チャクラ、ハートチャクラの色です。
今日は自分のハートを感じてあげようと思います。
ボトルをiphoneで撮影したのですが、アップルが反射してしまいました。
グリーンアップルの出来上がりです!
スポンサーサイト
2012.06.14 Thu l グリーン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/434-c6b9b140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。