--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日はすごいお天気ですね~
外にでた途端、10秒もたたないうちに足元ビチャビチャになりました。
みなさんは大丈夫ですか?

さて今日はそんな天候のなか、呑気にお気に入りのコスメをご紹介します。

トリロジーのローズヒップオイル、写真の物です。
キメの粗さやお肌の表面のデコボコ、目立つ毛穴に対応するそうです!
実際に使ってみました!
本当に毛穴が目立たなくなりました。スゴくビックリしています。
いつもお手入れにオイルを使うときは、マッサージをして蒸しタオルコースなのに、トリロジーのローズヒップオイルは塗るだけで肌の質感を変えてくれました。ここがまたスゴイところです。

とってもよかったので、ご紹介させてもらいました。

マイブームコスメ連載つづく
スポンサーサイト
2012.06.19 Tue l ピンク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/439-329c96b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
