--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
iphone_20111203225824.jpg iphone_20111203231042.jpg
そういえば!忘れていました。
自分がクリエーターズマーケットに出店することをお伝えするのを

アート&デザイン&手作りGALLERY&MARKET、つくるひとの祭典といわれるこちらのイベントに、畑違いとも見えるオーラソーマを出店するのには理由があります。

それは二つあります。

一つは、アートとオーラソーマは似ている部分がある!と思っているからです。

どこが???
それは!感動するというところです。

美しい物や心がジーンとくる話など、ご自身の感性に合うものを観たとき、触れたときって感動しませんか
アートもヒーリングも感動するという部分から見ると同じなのではないか?と思っています。
ずっとそんな思いが私の中にあります。

もう一つは、単に私がここに参加するのが楽しい♪からです。

とても楽しいクリマ!来週末開催です!是非おでかけください。

6月30日(土)・7月1日(日)11:00~18:00
会場:ポートメッセなごや3号館
※入場券が必要です、詳しい情報はクリエーターズマーケットHPをごらんください。
http://www.creatorsmarket.com/

※笑みの場・オーラソーマの出店は、7月1日(日)のみ、ブース番号は「G-17」です。
2012.06.21 Thu l 2012イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/441-f12fb585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
