--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は涼しい一日でしたね。

日中の時間が一年で一番長い日、夏至です。

やってしまいました。

買い物に行く予定ではないのに、今日は夏至だから、カボチャをたべなきゃ!と思ってスーパーへ。
なんだここのスーパー、夏至なのにカボチャのこと盛り上げてないな~、と思いつつお目当ての物を購入し家路へと急ぎました。

そして、調理の段になった今、気づきました、カボチャって冬至じゃない?

カボチャを入れた買い物カゴを手に、風を切ってスーパー内を歩く私の姿を思い出し、笑いが止まらなくなりました。

思い込みってコワイ
スポンサーサイト
2012.06.21 Thu l イエロー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/442-d814f729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
