--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
28日の朝、夢の内容で目が覚めた!
AM3:00に・・・朝方のほうだがここまで早くおきることは無い。
しかもその前の27日は4:00おきで身体もつかれていたはずなのに、夢の内容で目も頭も完全に起きてしまった。

その内容は、「浄化しなさい、とにかく浄化しなさい」という内容でした。
これは素直に聞き入れなくてはならないと感じました。
浄化というと、お掃除や涙を流すなどいろんなことが思い浮かびます。
みなさんはどんな事が思い浮かびますか?
仙台にいた頃、色彩研究所の今野先生にお誘いいただいて、6月30日は塩竈神社の夏越の大祓いに行っていたな~、今日は丁度その日です。

ブログのお題から外れちゃいましたね。
寝不足などの疲れは翌々日にでます!
昨夜は早い時間に上と下の瞼がくっつきました。
昔先輩が「疲れが二日後に来る!」と言ってました。
そのころ私はそんな事あるはずないと思ってましたが、自分にもそんなお年頃がやってきたんですね~。
でも「そんな事あるはずが無い」事が起きるのは、嫌な事だけではなく良い事もありますよね!

それでは今日も一日張り切って行きましょう♪
スポンサーサイト
2012.06.30 Sat l ターコイズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/445-780ab625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
