--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、ご注文をいただいたオーラソーマボトルネックレスを、お客様にお届けさせていただきました!
お客様と一緒にお品物を確認させてもらったのですが、その方の手に包まれていたボトルネックレスが嬉しいそうにキラキラと輝いていました。
彼女にとってもよくお似合いでした。
その姿をみて私も嬉しくなりました!
身につけているお写真を撮影させてもらいたかったのですが、お仕事場にお届けにあがったため無理をいえませんでした・・・
本当に素敵でした!
みなさんにも見せてあげたーい!
スポンサーサイト
2012.07.14 Sat l ピンク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/452-d6596616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
