--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん三連休お休みの方も、お仕事の方もいらしたと思います。
休日の楽しみ方何かありますか?
私は、夫と自宅近くの喫茶店へモーニングを食べに行く事がとても楽しみです。
いろんな事を朝早くから話しています。
今回は、金沢に住んでいた頃の思い出話で盛り上がりました。
「当時はよく飲みに出かけていましたね。」(今も?)
「その頃は20代前半にも関わらず、高級な大人のバーに背伸びしていきましたねー」と
「そういえばあのバーあるのかな?」とお店の名前をあげてみる
「GOLD STAR」「BLUEBAR」「グリフィス」・・・・
「あー懐かしい金沢へ行きたいね」なんて
「あっそれからあの砂肝の美味しいところ!なんていうんだっけ」という具合に忘れている所もあくさんあります。
仕舞いには、仙台や富山、名古屋のお店がごっちゃになる始末です・・・
「あー月日が重なったな~」と
という具合に、休日の朝は400円ぐらいでとても楽しい時間を過ごしています。
みなさんの休日の定番の楽しみは何ですか?
スポンサーサイト
2012.07.17 Tue l イエロー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/453-7a233d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
