--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
涼しさも一変、本日は夏の暑さが戻ってきましたね~
やっぱり・・・

私の癒しスポットの一つ大好きな「nirocafe」さんへ、行ってまいりました♪
絶対一番乗りだと思っていたのですが、タッチの差で先客が・・・2番乗りでした。
私は一人でしたが、先客は4名様でのご来店、OPENしたばかりのお店は大忙しの雰囲気でした。

こちらのお店にはいつもイベントのチラシを置いてもらっています。
今日はそのお願いもしてまいりました。
いつも快くお引き受けくださいます、お忙しい時だったのにもかかわらず、
今日もいつものようにお引き受けくださいました。

今回のチラシは「こんなのあったらおもしろいなぁ~」と思った事を実践しました。
「一言色撰」と題しまして、色にまつわる一言を添えたものを配布させてもらいました。
内容にまつわる和紙の色紙をチラシの一部に巻いてあります。
開いてみないと内容は分かりません。

お手製なので見た目は立派なものではありませんが、
おみくじのような感覚で気軽に手にとっていただき、
「あーでもない」「こーでもない」と楽しんでいただければ、嬉しいです。

niroさんいつもありがとうございます
※一言色撰付きのチラシはnirocafeさんのみで、ご配布いただいております。
スポンサーサイト
2012.07.23 Mon l ターコイズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/455-47befb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
