--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012_0808故郷6 2012_0808故郷5 
ふるさとに帰省しました!
田舎の空気はとても澄んでいます。
そのせいなのか空の青、田んぼのみどり、花の色、生き物の色が鮮やかに映ります。
外にでるたび「田んぼの色がみどりだ~」と興奮する私に、母はあきれていました。
すごく新鮮に感じました、そしてリフレッシュされました!
私の体内の活性酸素発生が少ないように感じました。
写真を撮影してきましたのでご覧下さい~
2012_08080故郷2 2012_0808故郷4 2012_0808故郷1
かえるちゃんも至近距離で撮影させてくれました。
右は蟷螂の赤ちゃんです、日陰の色とのコントラストが蟷螂の強さを表してます!
2012_0808故郷3 2012_0808故郷7
写真を眺めてみると、ブルーとグリーンばかりです・・・自分がホッシテイタノデショウカ?
2012.08.09 Thu l ブルー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/460-f0a6966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
