--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2012_0811水族館1 2012_0811水族館2 2012_0811水族館3
2012_0811水族館5 2012_0811水族館7

故郷より戻ってまいりました!
私のお盆は親族と過ごすことが毎年恒例です。
とても楽しいのですが、自身の立場が変わるのでとても忙しくて疲れるお盆でもあります。
今年は、娘→妹、叔母→嫁→娘、姪っ子とバラエティーに飛んだ役割をこなしいつものお盆よりちょっとお疲れモードです!
でも、これをやらないと私自身の気持ちが落ち着きません。
2012年のお盆は今までより長い期間、ここにパワーを注げたことに感謝!
振り返ると楽しかった~♪
この期間に撮影した写真です、ごらんくださ~い♪
2012_0815道の駅1 2012_0815道の駅2 
 

2012.08.15 Wed l ブルー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/461-6cfe92f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
