--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日も暑くなりそうですね~

イベント出展情報です。

「美」と「健康」をテーマとした運動&フィットネスの祭典
名古屋フィットネスフェスタVOL.4に出展させていただきます。
東海地方のカリスマインストラクターらが集結し、年に一度開催されるイベントです。
私が参加させていただくのは、今回二度目です。
スタッフのみなさんや参加されるインストラクターの方は、
みんな元気でハキハキとして気持ちのいい方ばかりです。
当日が楽しみです。

祭典の内容は、体力測定(参加無料)や美容鍼灸体験などの無料講座や
ダンス体験、ボクササイズ体験、抽選会など盛りだくさんです。

私は、体育館会場のブースに出展をします。
内容は、もちろん「オーラソーマ」です、10分1,000円でご体験いただけます。

体育館会場では、栄養カウンセリング、ゴルフピラティス、美姿勢ウォーク
ウェーブリング、ペアストレッチ、手作りジャム、耳ツボダイエットなどなど
美容と健康にまつわるブースが軒を並べます
※体育館ブースに入場料300円が必要です。

是非、お越しくださいませ~。

名古屋フィットネスフェスタVol.4
日時:2012年9月9日(日) 10:00~
会場:地球市民交流センター(モリコロパーク内)

イベント詳細はこちらへ↓↓↓
名古屋フィットネスフェスタ
http://www.nagoyaff.com/
2012.08.17 Fri l 2012イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/462-5c8ba312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
