--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012_0917HAPPY☆Bdayフライヤー 2012_0917HAPPY☆Bdayフライヤー2
秋が始まる9月はイベント目白押しです!

地元の女性が主体となって開催します。
毎日忙しく普段は自分の為に時間を、裂くことがなかなかできないママ達に
自分のための時間を気軽に楽しんでもらえる場所を作ってあげたい!
という思いから立ち上がった企画だと伺いました。
昨年に引き続き2度目の開催です。

私も前回に引き続きオーラソーマで参加させてもらいます。
その他、マサラバングラ、ZUMBAやベリーダンス、整体、ヘアカット、まつげパーマなどなど
いろんな美容をご体験していただけますよ!
実は私もお客様として参加したいほどです・・・

とってもパワフルで元気をもらえるイベントです!
新しい自分発見できるかも!是非ご来場ください!
ご不明な点はブログ内のメールフォームよりご連絡ください。
よろしくお願いします!
2012.08.19 Sun l 2012イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/463-50d866f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
