--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012_0911.jpg 
先週末一つ目が終わりとても楽しかったイベントだったと、喜びに浸っています。
9月は3つイベント参加させてもらいます。
今週末、来週末と2つ目3つ目が続きますので、ぼやーんとはしておれません。
そこに向けて、改めて気持ちをひきしめてゆこうと思います。

さて、その一つ目のイベント、名古屋フィットネスフェスタでのできごとです。
友人が遊びに来てくれたのですが、大笑いするできごとが!それは!!!
「オーラソーマの先生がこの足元はいかん!!!(笑)お江戸かっ!」と指摘してくれました。
会場は体育館で「内履きをご用意ください」とあらかじめ主催者側からご案内いただいていたので、
使っていないイグサのスリッパを持参したところ、このような指摘を友人よりいただきました。
履いていたのは、写真のスリッパの色違いです。

会場で涙がでるほど大笑いしながら、わたしは反省しました!
お客様もそう思われていたのでしょうか・・・と想像するとちょっと恥ずかしい~です。

愛のあるご指摘ありがとう感謝してます。

みなさま今日も素敵な笑いを
スポンサーサイト
2012.09.11 Tue l レッド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/469-1c11496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
