--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

1月8日(金)AM8:40富士山263上空にて

「仙台放送のアナウンサー264の方ですか?」とCAにいわれ少しだけ気分がよくなる。

AM9:15中部国際空港に到着する。233名古屋は快晴だった。

昼に用事をすませ、午後のアフタヌーンティータイム273に友人のちかちゃんと合流した。

久しぶりの再会でお互い話が止まらず1時間ほどその場に居座る。

ディナータイム271にまで少し時間があるとのことで大須に案内してもらいました!

大須は新旧がいりまじる個性豊かな不思議で居心地のよい商店街だった。

ショッピングが大好きな二人は大はしゃぎであっちこっちとお店に入りまくった。

途中でちかちゃんのお友達のあきちゃんが合流した。

私とあきちゃんは会うのは今回が初めてだ。

ちかちゃん曰く、私が名古屋に引っ越してきたら絶対会わせたかった一人だったそうです。

その願いが思いのほか早くに実現したちかちゃんはとても嬉しそうでした。

私は幸せ者だと思った。398

3人になったところで「珈琲ぶりこ」という喫茶店273でお茶をする。

ショッピング中に見つけておいたお店だ、和風のおしゃれなお店です。

珈琲から変り種のドリンクなど女の子206なら誰でも喜ぶところだった。

もちろん、私たち女の子3人ははしゃいだ!盛り上がった!221

「類は友を呼ぶ」とは本当だと、今回も思った。

その日はお茶だけだったあきちゃんが帰りがけに

「今度一緒にのみにいきたいわぁ~ねっ行こう!275」と誘ってくれた!

とっても嬉しかった!喜んでお誘いを受けた。

2月も飲み会の嵐になりそうな予感がします411

                               つづく

珈琲ぶりこhttp://www.bricolage.co.jp/coffee/

 

 

 

 

 

2010.01.12 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/47-5b86f227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
