--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あこがれる存在でもある、大好きな友人に会ってきました!
随分とご無沙汰であったこともあり、仕事の事から宇宙!?の事まで
バラエティに飛んだ内容でしたが、話がつきませんでした。
以前、彼女のHPを「パワーをもらえるHPです」と、このブログ内で紹介させてもらいました!
今日は本人に会ってきただけに、もの凄いパワー充電はもちろんのこと、自分の創造性も高まったように感じています。
ただただお話をするだけなのですが、やってくる未来が益々ワクワクしちゃうのです。
あー、楽しかった~♪
なので、今日はまた彼女のHPを紹介します。
もしかしたら私だけ?かもしれませんが・・・力が湧き出てくるHPです!

ナチュラルスペース ラピス
http://www.1onenation.com/lapis/index.html
また、今週日曜日のFM愛知にラジオ出演もされるそうで、そちらもついでにお知らせ!
http://fma.co.jp/pc/program/smile/

もう夕方だけど、今日も素敵な笑いを!
2012.09.14 Fri l レッド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/472-e777ac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
