--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012_0917HAPPY☆Bdayフライヤー
HAPPY☆BDAY vol.2 無事終了しました!
今回もたくさんの方にお越しいただけたこと感謝します!ありがとうございました。
前回体験してくださった方が、今回もうけてくださった事がとてもうれしかったです。
お名前を覚えてなくてごめんなさい
だけどお顔は覚えていましたよ~
2012_0917_1.jpg
 2012_0917_3.jpg 2012_0917_5.jpg 
つながりを大事にするイベント、温かい気持ちにつつまれた一日となりました。
ご来場くださった皆様、支えて下さったスタッフの皆様ありがとうございました!
また来年お会いできる事を、楽しみにしております~
イベントスタート前の準備風景(上左、上真ん中)と出演終了後の集合写真!
出まち風景が素敵だったので、撮影しちゃいました!
2012_0917_4.jpg  2012_0917_2.jpg  
おまけ
碧南方面に向かうときは、いつも智香子さんの車に乗せていただいていたのですが、
今回は初めて一人で運転し現場に向かいました。
彼女と2人のときでも、地図どおりには到着できないのに
今回は一人だ・・・と不安を抱えておりました。
その勘は的中でした!行きも帰りも迷っちゃいました!
でも、無事に今朝を迎えております。
やってやれないことはない!あらためて気づきました。
一人でどこへでも運転していけるという!?あたらなる自信もつきました

今日も素敵な笑いを! 
2012.09.18 Tue l 2012イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/474-d7869d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
