--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
美容院へ行ってきました。
いつも私のわがままを「うんうん」と聞いてくれる、駆け込み寺のような存在です。(笑)
頭皮の色について、興味深いお話がきけました。
身体疲れていると血液のめぐりが悪くなり頭皮が赤く、
精神的に疲れていると黄色く、健康な状態は青白いそうです。
ケースによって違いますがオーラソーマ®でも、レッドの入ったボトルを選ぶときはエネルギー不足を、
またイエローは不安な状態の現れを、ブルーは穏やかな状態をあらわしている場合があります。
頭皮の色について初めて聞いたお話です!
まだまだ知らないことが多いです。
そして、スカルプケアのお話に繋がっていくのですが、ちなみに私は赤でした。
本当に身体がつかれている状態だったので、結果も当たってました!
赤い状態を青白い状態にリセットしていただいたので、元気100倍取り戻しました。
明日のイベントには元気モリモリで参加させてもらいます!
栄にお越しの際は、SOHOプラザ栄にも是非お立ち寄りください!
笑みの場は13:00~18:00まで出店しております!
スポンサーサイト
2012.09.21 Fri l イエロー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/476-492ac65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
