--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012_0922 sohoプラザ栄 
SOHOプラザ栄主催の「おケイコ体験会」無事終了しました!
たくさんのお客様がご来場くださいました。
ありがとうございました。

笑みの場は出店しませんが、明日もこのイベントは開催されますのでご興味のある方は是非会場まで足を運んでいただけると嬉しいです!
美味しいお土産もご用意されている模様です~。

さて、今回もたくさんの方にオーラソーマをご体験いただきました。
いただいた感想の中で、「年を重ねてもこんなにイキイキとされている、こんな風になれるのなら(私のことをさしています)私もオーラソーマを勉強したいなと思う、パワーをもらった」と。くすぐったくなるほどの直球ストレートな感想を述べられるお客様がいらっしゃいました♪
無料体験なのでほんの少しだけお話をするだけだったのですが、こんなにも感動していただけて、やってきてよかったな~と思える瞬間をまたまた今回も味わいました。

ご来場くださった皆様、今日一緒に参加された先生方、そしてこのような場をSOHOプラザ栄のスタッフの皆様、ありがとうございました!
また皆様とお会いできる事を楽しみにしております~
スポンサーサイト
2012.09.22 Sat l 2012イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/477-277fef59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
