--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨年の12月に私の「パーソナルカラーレッスン」を受けてくださった

Mちゃんから「レッスンしていただいた事を参考にしてイメチェンしました!」と

ご自分の写真を添付したメールを送ってきてくれました。5

写真のMちゃんはとても素敵で、とてもかっこよく自信に満ち溢れていました。

私は嬉しくてたまらず、「いい、いいよ、すごくいい343」とお返事しました。

また、ご本人だけではなく、彼女の周りの方も元気411になるんだろうなと感じました。

パーソナルカラーで自分に似合う色や、似合うスタイルの服を知り、そしてそれらを身につけると

その人の表情をかえ352魅力度をアップさせ352その人がもともと持っていた輝きを増してくれるんです。352

興味のあるかたは「パーソナルカラー診断」を1度受けてみられるといいですよ!

Mちゃんメールありがとうございました、本当に素敵でした!291

2010.01.12 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/48-400d61e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
