--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012_1014 magenta 
2013年の手帖を購入しました。

今回は落ち着いたピンク、マゼンタ色に近いものにすっと手が伸びました。
いつもなら迷わずブラックの手帖を探すのですが、なぜだろう・・・自分でも分かりません。

その理由はいつかは分かると思うので、そのときがやってくるまで探らずにいようと思います(笑)

マゼンタの色名の由来は、19世紀半ばイタリア統一戦争と同時期に発見され、戦地であったイタリア北部の町「マゼンタ」にちなんでつけられたそうです。
ごく最近発見された色でオーラソーマにも情報は少ないですが、クリアーと同様にすべての色のエネルギーを含む崇高な色とされます。

華やかで洗練された色「マゼンタ」は女性に好まれる色ですね~。
私の2013年手帖の内容も、華やかで洗練されてゆくのでしょうか・・・・
楽しみです。
2012.10.14 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/485-3c6d0529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
