上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012-1111 st.germain 
たまたま散歩に出かけた近くの公園で、秋のバラ祭を開催していたので立ち寄ってみました。
色、形も様々なバラがたくさん展示されていました。

写真は、オーラソーマのボトル「セントジャーメイン」をイメージさせられたバラです。
品種は・・・記憶することを忘れました。
こちらのボトルの色も、この花びらと同じような色のペールバイオレット、薄紫色です。
不自由にしていたネガティブな考え方から自分を解放し、変わっていくことをこのボトルはサポートしてくれます。

バイオレットには、「変化」「変容」「奉仕」などの意味があります。

なぜだかこの色のバラがとても気になりました。

好きな色ではないけれどなぜだか惹かれる・・・とか
いつもは全く目に入らない色なんだけど・・・というときはありませんか?

そんなときちょっと自分の心に耳を傾けてみるといいかもしれません。

自分でどうやっていいのかわからな~い!という方はSOHOプラザ栄にいらしてください!
オーラソーマコンサルテーション、次の開催日程は11月17日の土曜日です!
ご来場お待ちしてます!!!
スポンサーサイト
2012.11.11 Sun l バイオレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/493-de5f6b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。