--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012-11-14 壮麗なるヴィジョン 
私が素敵だな~と思う方のお一人、横山信弘さんの新しい本が11月2日発売されました。
購入したその日のうちに読み終えました!
今回の本も分かりやすくて、読みやすく、2時間で読み終えました。

こちらの本を読んで、ボトルNo.70、イエローとクリアのコンビネーション、「壮麗なるヴィジョン」という名前のイクイリブリアムボトルが頭に浮かびました。
本の表紙に使われている色は、ホワイトとゴールドで少し違いはありますが、その内容が重なったように感じました。
ボトルのネーミングをもう少し分かりやすく私の言葉でお伝えすると、苦しさをのり越えるによって見えてくる、壮大で美しい展望という表現になります。
そして、壮麗なヴィジョンを見るためには、自分のことを知ることが必要ですというメッセージがあります。

この本よんで、自分を客観的に見つめることができました。

本のカテゴリーはビジネス書になりますが、私はその括りを超えてとらえています。
彼が話すセミナーは、多くの人に心揺さぶる感動を与えます。
時にはその人の考え方に大きく影響を与え、行動を大きく変えてしまうこともあるそうです。
私もその感動にふれてしまった一人です。
過去のブログにもその時の体験は紹介させてもらっています。

今の時代に足りていないものをガツンと与えてくれる、たのもしい存在の一人なのではないでしょうか。
と勝手に思っています。

今日は、私のおススメの書をご紹介させてもらいました。

それでは、午後も素敵な笑いを!
スポンサーサイト
2012.11.14 Wed l イエロー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/494-7ece309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
