--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

仙台に居た頃、長期にわたり市内で映画撮影がありそのエキストラボランティアによく参加していました。
その時お世話になった助監督さんが、監督をされた映画が名古屋でも上映されたので、観に行ってきました。

当時の話ですが、彼は演技経験のない素人の私たちに、エキストラの大切さ重要さを伝え、熱心に演技指導してくれた事を覚えています。

優しい人柄と、熱意、そしてチョットだけキムタク似のマスクも手伝い(笑)、彼への信頼は厚く、みんなの人気ものでした。

そんな彼がメガホンをとった作品は、小さな事にくよくよしない!前向きに行こう!という気持ちになる、心がホッと暖まる映画でした。
スポンサーサイト
2012.11.16 Fri l ターコイズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/495-6d791573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
