--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012-11-18 sora 
きれいな三日月が昇り始め、一日の終わりを告げる夜のカーテンが引かれ始めている空の風景です。
ロイヤルブルーとオレンジが混ざり合ってとてもキレイです。

オーラソーマに「オリオン&アンジェリカ」というネーミングのボトルがあります。
カラーは、ペールブルーとペールピンクです。
今日一日が終わってゆくのね~と、空を見上げているとこのボトルのことが頭に浮かびました。

時をつかさどる天使とされ、一日を始めて終えていく役割をもつとされています。
アンジェリカが朝のカーテンを開け、オリオンが夜の帳をおろすそうです。

このボトルは物事の終わりと始まりがスムーズにいくように、サポートしてくれる意味合いがあります。
プロジェクトなど新しい事が始まるときと、それを終えるときに使用してみると助けてくれるかもしれませんね。

さて、空に関わるお話をもう一つ。

本日の午前3:00~5:00頃にかけて、しし座流星群が一番観測しやすい日とのことで、私も頑張ってこの目で見てみようと思い4:00に目覚ましをかけて早起きしました!

ですが・・・

周辺が明るくて星の輝きが見えませんでした・・・残念。

別の流星群が来月やってくるので、それに期待しようと思います(笑)

スポンサーサイト
2012.11.18 Sun l ターコイズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/497-4f1a3b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
