--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012-1201sannta.jpg 
今年もサンタが街にやってきました!

街や商業施設のクリスマスディスプレイが、年々早まっているように感じます。
ハロウィンが終わったと思ったら、クリスマスの電飾が始まっていたり11月は何もないのかしら?
今年の天候は秋が短かかったのですが、それ以外でも秋が短かったように感じます。

さて今日からこころも踊る?!師走、笑みの場もこの時期だけブログをクリスマスバーションにしています。
クリスマスカラーのレッドは私のパーソナルカラーでもあるので、年中このテンプレートにしておきたいのですが・・・

そして明日はクリマです、ぐっと冷え込むそうなのでご来場の際は暖かくしてお越し下さいね~。
お待ちしてま~す。

2012.12.01 Sat l レッド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/504-abf10a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
