--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012-1207 ガーディアンエンジェル 2012-1207 サターン椅子 2012-1207 サターン説明
10年ぶりに母親と二人で神戸に行ってきました。
何度も行ったことがあるのに「こんなところあったっけ?」と、まるで初めて神戸観光にきたかのように新鮮に思える旅でした。
きっと若かりし頃は、そこに行くだけで満足だったのでしょうね~。
写真は神戸の異人館の一つですが、お部屋の色がオーラソーマのボトル「地上に降りた守護天使(バイオレット/ブルー)」と同じ配色で、とても深く印象に残ったので撮影しました。
このボトルは、第3の目を活性化させるなどのパワーがあります。
そしてこのお部屋には、願い事をかなえてくれるという「サターンの椅子」がありました。
なんか関係あるのかな?と思いながら私も願い事をしながら座ってきました。
きっと、来年その願いがかなえられると思います。(笑)
2012.12.07 Fri l バイオレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/505-333fa1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
