--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012-1228 今年最後に 
2012年も残りわずかとなりましたね。
この時期は今年一年を振り返る作業を行う方も多いと思いますが、
みなさんはどんな事を振り返りますか?

この一年どんな本を読んだかな~と思い出してみました。

今年一番印象に残っているのは「絶対達成マインドの作り方」というビジネス本です。
私にとってこちらの書はビジネスの枠にとどまらず、
生き方にも影響を与える内容であった事、そしてとても読みやすいという事が理由です。

そして、今年の締めくくりにベストセラー作品の「置かれた場所で咲きなさい」を読んでみます。
これから読み始めるのですが、どんな事が書かれているのかとても楽しみです。

小さい頃、「本を読みなさい」とよく母親から言われました。
当時はうるさいなぁ!と思っていたのですが、今になって親の言う事にもっと耳を
傾けておけばよかったなぁ~とちょっぴり後悔してます。
本の事以外でもですがね(笑)

また来年もワクワクする本に出会えますように!
スポンサーサイト
2012.12.28 Fri l グリーン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/510-95a602d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
