--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年年賀状データ3 
今日で2012年も幕を閉じ、明日より新しい年が始まります。

大笑いしたこと、楽しかった事、大変だった事、悔しかった事、素敵な出会いなどなど
いろ~んな事が今年もありました。

ゆく年に感謝し、新年を迎えられることに感謝し、大晦日を過ごしたいとおもいます。

今年もたくさんの方に応援し、支えてもらいました。
本当にありがとうございました、感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

おまけ
写真は、名古屋駅です、ゆく年くる年の年と都市をかけてみました(笑)。
来年も素敵な笑いを!
スポンサーサイト
2012.12.31 Mon l グリーン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/511-3e94f054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
