--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013-0112 イエロー 
気分がへこんだんだ時、うまく事が運ばない時など悩みが解決しないとき、お天気がよければ青い空を見上げます。
天高く広がる空を見つめていると、自分の悩みがすごくちっぽけに感じられ、また新たに一歩前進する力が沸き起こるからです。

しかし、冬でもほぼ毎日太陽や青空に覆われている太平洋側はいいですが、私の育った日本海側はこの時期、厚く重いグレー色の雲に覆われており、天候もどんよりとした日々が2月頃まで続き、何もなくても落ち込んだ雰囲気に包まれている印象がありました。
なので以前は、へこんだ時に空を見上げるということはしていなかった様に思います。

ご存知の方も多いと思いますが、気分のへこみは周囲や物事の影響だけでなく、天候に左右されることもあります。

オーラソーマ®の製品で、冬の時期太陽があまり顔を出さず、日照時間の少ない地域にお住まいの方や、曇りや雨の日などに、おススメするものがあります。
それは、イエローのポマンダー、エアコンディショナーなどイエローの製品です。
明晰性や幸福、笑い、を表すイエローには、私達を照らす太陽のような役割を果たし、元気や明るさを取り戻すためにサポートしてくれます。
もちろん天候に関係なく、なんか落ち込んでるな~という時にもイエローの製品は力を発揮してくれます。
なにかの時に思い出したら参考にしてみてください。

1月12日東海地方は晴れ、気分も快晴です。
今日も素敵な笑いを!
スポンサーサイト
2013.01.12 Sat l イエロー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/515-04a93030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
