--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
B17のトルバドール(吟遊詩人)/希望という名前がついたボトルがあります。
色は、グリーン/バイオレッドの組み合わせです。

吟遊詩人は中世ヨーロッパ時代に、歌や踊りを通じて自分達の思いを表現しながら旅をしてきた人達です。
人への奉仕のために表現をしていたのですが、そのメッセージは当時の教会の教義に反していたため、しいたげられてきたそうです。

もう一つのボトルのタイトル「希望」は、変わることによってもたらされる希望という意味も含まれています。

どちらかというと苦手であったこのボトルが、最近気になって仕方ありません。

なぜだろう?と考え始めるときりが無いです。

自分で自分の内面を判断することはとても難しい事です。
そのことにとらわれず、今やることをきちんとこなしてゆけば、その答えが見えてくると思います。

だから、今日も素敵な笑顔で一日を過ごしたいと思います。

みなさん、今日も素敵な笑いを!
2013.01.23 Wed l バイオレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/521-aca32804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
